□医療の質向上1 セッション
株式会社 麻生 飯塚病院 / 業務の鉄人サークル
『退院時指導の件数アップ』
□課題達成型QCストーリー1 セッション
JA長野厚生連 佐久総合病院 老人保健施設こうみ / いなほー
サークル
『トランスファーにおける看・介護スタッフの身体的負担を軽減
北欧式トランスファーテクニック導入
』
□コスト削減1 セッション
松江赤十字病院 / 病院見なおし隊サークル
『デジタル機器のミスフィルムを無くす』
□医療の質向上2 セッション
医療法人敬愛会 中頭病院 / ユイマールサークル
『長期入院患者数の削減』
□医療の安全確保 セッション
財団法人 小倉地区医療協会 三萩野病院 / クリーンサークル
『雨天時における出入口の環境整備を徹底し、安全性を高めよう!』
□コスト削減2 セッション
医療法人耳鼻咽喉科麻生北見病院 / 北見患者サービス改善委員会〜金子JAPAN〜サークル
『そのごみの捨て方、イエローカード』
□QCストーリーに則らない活動1 セッション
医療法人宝生会 PL病院 / 医療安全委員会
『救急カートの標準化と管理の定着』
□QCストーリーに則らない活動2 セッション
株式会社日立製作所 水戸総合病院 / ISO推進チーム
『ISO9001における院長品質目標の展開活動ー達成率向上を目指してー』
□能率向上 セッション
JA長野厚生連 佐久総合病院 美里分院 / オムツレンジャー美里サークル
『おむつ交換時間を短縮しよう!』
□患者満足の向上 セッション
医療法人宝生会 PL病院 / ピーチストロベリーサークル
『内視鏡処置具の取り扱い時間を短縮しよう』
□コスト削減3 セッション
社団法人出水郡医師会立 阿久根市民病院 / 「ひ」の字サークル
『未収金管理業務の標準化をめざして!』
□課題達成型QCストーリー2 セッション
特定医療法人生長会 ベルランド総合病院 / CE21サークル
『貸出しシステムの統一』 |