参加登録方法
下記の「参加登録」よりオンライン登録を行なってください。オンライン登録完了後、運営事務局より参加登録受付をメールにてお知らせいたします。請求書発行希望の方は別途メールにてお知らせください。
参加登録締切
10月15日(火)11月14日(木)
参加費振込締切
10月22日(火)※お申込み後、1週間以内にお振込ください。
ご登録後、速やかにお振込みをお願いいたします。遅くなった場合は、ネームカード(無記名)並びに抄録集は会場でのお渡しとなりますので、あらかじめご了承ください。
注意事項
1.参加登録について
事例発表者、座長・講評者・審査者、シンポジウムにご登壇いただく方も参加登録が必要です。
2.演題発表をされる方
演題発表をされる方は、「参加登録」とは別に「演題登録」が必要です。左のメニューにある「演題登録」のページから、詳細をご確認ください。
3.登録の確認・修正・削除について
参加登録の確認・修正・削除には、オンライン登録完了後に送付されます参加登録受付メールに記載の受付番号・パスワードが必要になります。
4.登録受付期間について
6月3日(月)~10月15日(火)11月14日(木)
5.領収書の発行について
領収書の発行希望については参加登録時にご入力いただけます。
原則として「参加登録時の施設名」+「参加者のお名前」で参加者個別に発行いたします。
送付はネームカードとあわせて、参加登録時の連絡ご担当者様宛に一括で郵送いたします。
上記以外での領収書宛名での発行が必要な場合のみ、「領収書宛名」欄にご希望を記入ください。
大会事務局
第25回フォーラム事務局 社会医療法人蘇西厚生会 松波総合病院内
E-mail:tqm25@mghg.jp